たびとのブログ〜楽しく行こうぜ!〜

一度きりの人生、遠慮なんかしてたら勿体ない!やりたいことは全部やろう!

自己紹介

初めまして!
たびとと申します!

このブログを立ち上げた目的は
①休日どこに出掛けようかなと考えている方に参考にして頂きたい。
②普段忙しく、なかなか出掛けることの出来ない方が、このブログを見て、自分が旅に出たような気分になってもらいたい。

という、主に2つの目的があり立ち上げました!

箇条書きですが、少し自己紹介をさせてください!

・20代男です。
・移動は主にバイクです。(排気量は250)
・ひとり旅が多くなると思いますが、仲間同士で出かけることも多々あります。
・埼玉県民です。

・・・こんなところでしょうか!

まずは、秩父札所34ヶ所制覇の旅の途中なのて、そちらの記事で次回お会いしましょう!

お読みいただきありがとうございます!
これからも読み続けてくださるととても嬉しいです!