たびとのブログ〜楽しく行こうぜ!〜

一度きりの人生、遠慮なんかしてたら勿体ない!やりたいことは全部やろう!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界観が素晴らしい!】無料アプリ『あの夏の日からの脱出』紹介!

みなさんこんにちは! たびとです。 今回は、脱出ゲームなんてほとんどやったことのない僕がハマったアプリ 『あの夏の日からの脱出』 を紹介したいと思います。 アプリのオススメポイント! ①世界観がいい! ②難易度は割と低めなため、脱出ゲームが初めての…

【うさぎやハリネズミも!触れ合える!】爬虫類小動物カフェ〜PiccoloZoo〜

みなさんこんにちは。 たびとです。 先日初めて爬虫類カフェに行ったので、こちらで紹介させてください。 PiccoloZoo(台東区西浅草) ・アクセス 田原駅徒歩1分 浅草駅3番出口徒歩8分 ・営業時間 11:00~20:00(水曜定休) ◆混雑時には時間の制限有り ・…

【空飛ぶペンギン!】サンシャイン水族館、マリンガーデン!

おはようございます。 たびとです。 いやー、ついにですね。 今日と明日、サンシャイン水族館の新エリアが年パスを持っている人限定で公開されます。 その新エリアとは、『マリンガーデン』です! 年パスがあると朝の8時から入れるので行ってきました。 新エ…

ヒッチハイクデビュー!〜当日・後編〜

みなさんこんにちは。 たびとです。 さっそくですが、ヒッチハイク当日の後編行きたいと思います! 狭山PA到着! 初ヒッチハイクの記念すべき1台目の方に乗せていただき、狭山PAに到着しました。 まずこの時点でも達成感大きいですね。 PAとかSAって基本的…