たびとのブログ〜楽しく行こうぜ!〜

一度きりの人生、遠慮なんかしてたら勿体ない!やりたいことは全部やろう!

2018年の抱負とブログの方向性

f:id:tabito01:20180108083058j:image

こんにちはー!

たびとです!

 

いやぁ、久々の更新になったなぁ…笑

 

更新していないこの間、色々なことを考えてました。

 

ブログの運営とか情報発信っていうのはこれからもしていきたいんだけど、自分が発信出来ることで誰かの力になれることってなんだろうって…

 

 僕の一番の強みは【ポジティブ】さ!

一度きりの人生をネガティブに、暗く過ごしちゃもったいない!って気持ちを常に持ってる。

 

そんで人生ポジティブに生きていきたいのになかなかネガティブな性格から変われず悩んでいる人の力になりたいと思ってる。

 

僕の中で一番の軸にしていきたいことは、僕を含めたみんなが自分の人生を楽しめること。

 

大きなお世話かもしれないけど、街で見かける人って仕事に追われてる人や余裕がない人が多いなって思った。

 

 だから【ポジティブになりたい!】とか【自分の人生後悔のないように生きたい!】ってもがいている人の支えになりたいと思ってます!

 

 

また、僕は【旅が好き】です!

主にバイク(HORNET250)で、たまに電車やヒッチハイクで色々な所に行きます!

 

旅に出る目的は【見たことないものが見たい】とか【色々な人と出会いたい】ってことが主な理由。

 

旅をしていると【ポジティブにならないと厳しい場面】というのが絶対に出てきます。

(実際の場面は後日ブログで紹介しようと思います。)

 

こういった経緯から、僕の強みと大好きなこと、【ポジティブ×旅】というブログを運営していこうと思います!

 

正直以前は【ポジティブ】のみだったので、記事を更新するのにもネタが難しくて…笑

 

だけど、見切り発車でブログを始めたことは全く後悔していません!

むしろブログを始めてあったからそこ、軌道修正がその場で出来ました。

 

今年はなんの根拠もないけど良い年になる気しかしません!笑

 

ということで、今回は【2018年の抱負とブログの方向性】をまとめてみました。

 

今年もよろしくお願いします!